女性セブンより☆麻美さんオンリー | こころのひまわり

こころのひまわり

大好きな劇団四季のことをメインに、日常生活をゆったり書いていきます*

結構この年でセブンを手にするというのは違和感を覚えましたが、、


特集の写真に釘付けになりましたはぁと



$あしたもいっしょ 



この格好、眼鏡、帽子、髪型でこんなにキレイな人いないビックリ



顔ちっさいし卵型きらきら


で、この写真でも気づいたけど

$あしたもいっしょ 


つけまを束感のしっかりとしたものに変えたのですねsei

目がクリクリって見えて可愛いハート②

今まではバサバサでロングタイプだったと思う。(2幕につけてたかと)




$あしたもいっしょ 


化粧中の顔が男前!!

この一重であの目力を出せるのはすごいし、
あのつけまが似合うのもすごいことなのです!!

すっごく化粧上手だと思ううとうとうさたん



$あしたもいっしょ 


まぁと血液型、年齢が一緒。


これ見たら性格がよく出てるなーって思いました。

休日の過ごし方とか!!w



趣味が仕事なのか・・・でも息抜きもしてほしい><;



次の役の練習・・・芳子さんですよね!??



でも、短所を聞かれたわけでもないのに、良くないところばかり挙げて、、、謙虚きらきら





$あしたもいっしょ 




あーーーー、、、稽古中のキスシーンは私生活ぽくてイヤだーしずく


$あしたもいっしょ 


舞台でなら、ほら幻想的だからハート②





*上の写真からはセブンじゃないです*


$あしたもいっしょ 



すっごく可愛い麻美さん。

じーーーーーって見てるw




あー、でももうエルフィじゃないからなーえっ・・・


他の役でお会いします!!