どぅもニコニコ



今日もグルメBLOGの真由美デスにひひ



何かへ?






そぅ!!今日の夕飯ゎキラキラ






キラキラ焼肉~焼肉じゅ~キラキラ



前から気になってゎぃたんですが・・・かお

店構えが怪しぃし・・・あせる


変なオッサンの写真が飾ってぁるし・・・じぃ~

→実ゎ店長サンでした笑



と・・・遠ざけてたぉ店だったんですがダウン



勇気を出して!!会社のみんなで行ってきました得意げ




葛西駅から徒歩3~5分のきらきら『王牛』きらきら




焼肉も、ラーメンと一緒で好みがあると思いますが苦笑




とっても音譜美味しかったですうまそ~



値段も安くもなく、高くもなく¥


当たりでしたねグッド!目




厚切り牛タンから始まり↓
Mayumi ☆ BLOG

真由美が一番大好きなミノさんラブラブ!
Mayumi ☆ BLOG

骨付きカルビゎ絶賛でしたペロリWハート
Mayumi ☆ BLOG

箸休めのエビちゃんにエビ
Mayumi ☆ BLOG

しいたけパラダイスしいたけあわわ
Mayumi ☆ BLOG

この他に『ハラミくん』『チョレギサラダくん』『ナムルちゃん』『スープちん』

などなどをたぃらげましたニコニコ



と・・・


こんな感じの夕飯でした得意げチョキ




ちなみに・・・


真由美ゎ120円しか払ってないので・・・ジーッ





120円で死ぬほど食ったなぁ~ふふ~んうふふ




でゎでゎパーチャオドキドキ