どぅもニコニコ



久々の音譜試合以外で2連休のマユミですふふ~ん




っつーコトで!!



ィッも車のマユミが車


今日ゎ呑むぞぉぉぉ~ビールきら


これ↓に乗って葛西から浦安までGOにっこチャリ

Mayumi ☆ BLOG

浦安橋渡る前にあせる疲れましたケド・・・ガーン


何か・・・顔に縦線むかっ





チャリで向かってる間にDASH!懐かしぃ人にアップ




駅前で信号待ちしてる時に信号


キング(→知ってる人にゎわかる笑)に数年ぶりに会いましてえ゛!



「一緒に飲みに行くぅぅぅ~ダッシュ


とぃぅ・・・汗めんどくさいコメントを振り切り走っていると・・・GO!!





久々にきらきら


ショーペイ(→知ってぃる人にゎわかる笑)から電話が入りなっ・・・なんと!




この子・・・おんぷ


結構マメに連絡くれたりあげ試合会場に会ぃに来てくれたりしますラブ


可愛ぃヤツですなにひひ合格


(ショウペイ音譜ブログ読んでくれててぁりがとラブラブ!





そんなこんなで・・・あせる




ュキさんと合流しアップ




今日こそビックリマーク行きつけの店の写真を撮ってカメラブログに載せようと思ったら・・・あせる




またまたテンション上がりすぎて♥akn♥






全て忘れましたガーン汗





焼き鳥焼き鳥が超ゥマィ『大好き(浦安駅前店)』に行きDASH!


『NEO』たいやき☆で飲んで投げて音譜


『ZEBRA』キラキラでしめたのに・・・ジーッ




全部・・・




写真・・・




忘れた・・・へ?



何かどーん






気分がィィので酔っ払い



今日ゎこの辺でんがぁ








文句ありますかむっパンチ!






顔笑



でゎでゎパーチャオドキドキ