どぅもニコニコ


連続でBLOG更新きらできている真由美デス得意げ


ヒマな訳でゎぁりませんへ?


誰か褒めてくださぃ合格うふふ




っつーコトで!!




タィトル通りおんぷ


先日ココにぉ出掛けしましたきゃー
Mayumi ☆ BLOG

そぅビックリ


『お台場冒険王』アップ



去年も行ったんで今年もふぅと思い行きましたがラブ



暑かったぁぁぁぁぁ~あわわ


ヤバかたぁぁぁぁ~えー



まず・・・汗


暑すぎて・・・汗


何もできませんでした・・・ガーン




フジTV社屋以外ゎ全てが外なのでDASH!


とにかく日陰がナィ晴れあせる


そして・・・・ドコ行っても混んでるしガーン


ドコも並んでる顔に縦線




コレ乗りたかったんだケド汗
Mayumi ☆ BLOG


Mayumi ☆ BLOG


諦めましたガクリ(黒背景用)



来年ゎちょっと考ぇちゃうなぁぁぁ~むっあせる



!!


最後に音譜


TVで見て感動してうっ・・・


思わず涙してしまった悔し泣き




岡チャン復活のコレコレコレ
Mayumi ☆ BLOG



まぁ汗


何だかんだ言ってますが汗





楽しかったぁぁぁぁぁ~好





でゎでゎパーチャオドキドキ