緊急事態宣言で外出がままならなくなりました。

 

一応仕事は普通にあるので出勤していますが、

他県へ行くのも、食事に行くのも自粛中です。

 

食事はおうちご飯が基本なんで、毎日メニューを考えなくてはいけませんw

 

そんなに品数多くないし、

凝った物を作るわけでもないし、

そんなに大変ではないけれど、

やっぱりたまにはおいしい物を食べたいのです。

 

もっというと、自分が作った物ではない物を食べたいw

 

おすすめしたいのはこれ。

栃木県佐野市にある

「アメノオト」さん。

オサレなラーメン屋さん。(ラーメン屋さんと言ってはいけないかも)

 

おすすめはトマトまぜそばです。

よーくまぜまぜして食べます。

 

トマトのパスタみたいだけど違う!

少しスープが残るので。。。。

 

〆のトマトリゾットを入れて!!

 

元のまぜそばは「S」「M」「L」とあります。

「M」にリゾット食べたらおなかいっぱいです。

大満足!!!

 

ちょっと遠いし、こんな時期なのでなかなか食べにはいけませんが、

お近くに行かれた方はぜひ。

 

早く自由にどんどんご飯食べにいけるように

コロナ!どっかいけ!!!

 

 

 

 

 

ma-yun26のmy Pick