インフルフル | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

はいたい~♪

ねぇねぇです。

今月のライブも終わり、少し体を休めてる所です。

先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

私は子供並みに注射が苦手なのですが…

痛くて叫んだら…看護婦さんに笑われてしまいました。


頑張ったさぁ~( ̄▽ ̄)b笑。


しか~し~。

病院の先生に、

『効くのは少し先になるよ。受けるのはちょっと遅いかな。今度からもっと早く受けなきゃダメだよ~。』

と怒られてしまい、反省。

去年の11月頃がよかったらしいです。

今度からはもっと早めに受けよう(- -;)


皆様は受けましたか?


まだ予防接種受けてない方は早めに受けて下さいね~(^-^)v

恵子


Android携帯からの投稿