新潟伊勢丹大沖縄展 ライブ終了 | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

おはようございます♪

三日間の大沖縄展でのライブが終了しました。

沢山のお客様が見に来て下さりました!!



でぇじ嬉しかったさぁ~(*^^*)
新潟の方はすごく優しいです。
本当にありがとうございました!


今回初めての新潟で、私達の事をすごく良くして下さった伊勢丹関係者の皆様、ありがとうございました!


そして、昨日からライブをされてる東風平高根さん。すごく素敵なライブです。
東風平高根さんは今日もライブがあります。13時~です。
ちなみに11時分30からはA.M.G(アートモアグルーヴィー)さん、
14時30分からは砂川恵理歌さんのライブがあるので、宜しくお願いします(^^)


終わってから、懇親会に行きました♪

すごい大人数で、最後のシメには皆で沖縄へ行こうを踊ると言う…



ゲームもしたし新潟名物も沢山食べて楽しかったさぁ~!

応援して下さった皆様。ありがとうございました!
大沖縄展は30日まで開催してますので
是非足を運んでみて下さいね。


今日は新潟を離れ、桐生市に向かいます♪


結構長くいたので少し寂しいです(∋_∈)


恵子、光恵


Android携帯からの投稿