石垣牛大バーベキュー大会 終了! | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

ma-yun~島風に乗せて~-20111127125458.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-20111127130216.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-20111127133053.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-DVC00496.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-DVC00463.jpg

終了しました!


石垣牛の肉を串刺して、石垣牛の串の長さを、ギネスに挑戦!というイベントです。


そのイベントの中で、私達ma-yunはゲストとして呼ばれていました。



新空港建設用地での開催です。

めっちゃ広かった~!


当初の長さの目標、25メートル37センチ。
なぜかというと平成25年の3月7日に新石垣空港開港日だからです。

しかし。レバノン共和国が、97メートルの記録をもっていたらしく、

数日前に100メートルに変更!

約四倍増!

皆で力を合わせてギネスに挑戦!

私達の歌を歌ってる時に調度ギネスに挑戦中だったので、私達も応援しながら、願いを込めて歌いました!


結果…


107メートル60センチ。


おめでとう!ギネス認定です♪

すごい~!石垣市民として、めっちゃ嬉しいです(・∀・)

おめでとう、石垣島!


見に来て下さった皆様、ありがとうございました!

沢山の方がライブを見に来て下さりましたよ。


石垣市役所の皆様。

今回、私達を石垣牛バーベキュー大会に参加させて下さり、本当にありがとうございました!

皆様、バーベキュー大会のスタッフで忙しい中、お疲れ様でした。

今回、同じくゲストで出演されていた、池田卓さん。

今回、初めてお会い出来てとても光栄です。素敵な歌声、癒されました。ありがとうございました。


応援して下さった皆様。
ありがとうございました!

レバノンに勝ちましたよ!

明日の新聞が楽しみだなぁ~

今夜のご飯は石垣牛~♪


恵子