金城(かなぐすく) | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

ma-yun~島風に乗せて~-20111123201024.jpg

今日の沖縄本島の気温は最高気温25度。


お天気が良いです。


お昼は、汗ばむぐらい暑いです。


半袖で十分(>_<)


金城さんでのライブ、終了しました。

沢山のお客様が見に来て下さりました!

北海道や名古屋から来られたお客様や、今回初めて沖縄に来たよ~。というお客様も沢山いらっしゃいましたよ(^^)


その中でma-yunのライブを見に来て下さって…感激です(TT)


見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!


金城の皆様。


毎回私達の事温かく迎えて下さって、ありがとうございます。25日も宜しくお願いします。


そうなんです、金城さんでのライブは25日もあります~!

お待ちしていますよ!(^^)


応援して下さった皆様、ありがとうございました!


明後日も頑張りますっ


ではでは…今日は寝ます!おやすみなさい~♪


恵子