がなはん5周年記念 | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

ma-yun~島風に乗せて~-20111113185520.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-2011111320000000.jpg


がなはん5周年記念ディナーパーティ
終了いたしました!今回のディナーパーティはとても豪華で、司会は、なんと藤木勇人さん。沖縄では知らない人はいないといっていいほど、とても有名な方です。本当にありがとうございました。


そして今回大御所の方とご一緒させて頂きました。平安 隆さん、宮永英一さんとても迫力ある歌に演奏、とても感動しました。本当にありがとうございました。


三線同好会の皆様も出演して、会場は、大盛り上がりでした!!


今回こんな素敵なディナーパーティに出演することができ、とても光栄です。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


いつもお世話になっている我那覇さんご夫妻、がなはんのスタッフの皆様、素敵なディナーパーティに出演させて頂き本当に嬉しい限りです。これからもまた宜しくお願い致します。



ディナーパーティ終了後は打ち上げ!!!
先輩方ともお話もでき嬉しかったです。
打ち上げも皆さん大盛り上がりで楽しかった~((´∇`))
私達が帰る時は皆さんが、沖縄へ行こうを歌って踊ってくれました(笑)嬉しかったなぁ~。


本当にありがとうございました。

栃木県、茨城県に『がなはん』の店舗がありますのでお近くの皆様よって頂きたいですね!とてもアットホームなお店ですよ♪ぜひHPを見てみてくださいね!!!



光恵