山崎小学校 | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

ma-yun~島風に乗せて~-DVC00066.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-DVC00093.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-DVC00069.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-20111110140338.jpg

ma-yun~島風に乗せて~-20111110134014.jpg

山崎小学校でのライブ、終了しました!


今回初めて小学校でのライブ。

山崎小学校は鎌倉市にあり、周りが山に囲まれてとても自然豊かな学校です。

鳩サブレが名産品!

沢山頂きましたよ~。

今回2回のステージで、
最初は1年生~3年生の低学年の子供達、2回目は4年生~6年生の高学年の子供達の前でライブさせていただきました。

とにかく、子供達が可愛くて仕方なかったです。

1回目の低学年の子供達はとても元気で賑やかで、2曲目ぐらいから『アンコール』を頂きました笑


めっちゃ可愛かった~!!

高学年の子供達は、とても大人で真剣に聞いて下さりましたよ(^^)


最後の曲、沖縄へ行こう!は全員で踊り、逆にma-yunが子供達のパワーをもらいました♪


山崎小学校PTAの皆様、今回ma-yunを呼んで下さり、本当にありがとうございました。
そして先生方、見に来て下さった父母の皆様。

ありがとうございました!

そして子供達。
舞台から沢山見えた、キラキラした目。その元気さ、素直さに色々学ぶ事がありました。

本当にありがとうございました。

終わってから素敵な花束を頂きました♪

子供達のパワーって本当すごいですね。忘れていた何かを思い出したような気がします。


また、小学校でライブしたいなぁ。


★☆恵子☆★