オフ。 | ma-yun~島風に乗せて~

ma-yun~島風に乗せて~

石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」のブログです

ma-yun~島風に乗せて~-DVC00249.jpg
ma-yun~島風に乗せて~-DVC00288.jpg
香川県にいます♪
 
 
お昼は、シンプルなうどん得意げ
 
味つけは、しょうゆのみ。自分で適量にかけて頂きます。
 
 
もちもちした麺の美味しさが際立ってましたアップ
 
 
 
 
今日はオフ日なので杉Pの元
 
 
『こんぴらさん』に行ってきましたニコニコ
 
 
 
神社ですキラキラ
 
 
こんぴらさんの階段はとても多くて、
 
 
 
なんと本宮まで1368段あるそうでガーン
 
 
 
足が痛くなりながらも、ハァハァ言いながら三人で上って
 
頑張って頂上までたどり着きました。
 
 
朝から雨で霧がすごくて、とても神秘的でしたニコニコ
 
ma-yun~島風に乗せて~-DVC00197.JPGma-yun~島風に乗せて~-DVC00199.JPG
 
下りる時は膝がガクガクしてましたしょぼん
 
ダイエットになったかな?と思いきや
 
 
 
帰りにメンチカツを食べたので意味無し得意げ
 
 
 
明日のライブ、筋肉痛大丈夫かなぁ…笑
 
 
ma-yun~島風に乗せて~-index.gif