今日からセンサーを付けています

今、内科は5週に1回のペースで受診

センサーは⑤週の内の②週間だけ


本当は②ヶ月に1回でいいと先生は言っていますが、次の受診までに②ヶ月空いてしまうと毎回の診察料+薬代が高額でキツいと旦那に言われて…⑤週にしてもらいました(。>﹏<。)


毎回、受診日に合わせて②週間センサーを付けていたので血圧測る右手ではなく左手上腕に付けていましたが


今回は新しい注射(1日継続型)が変更になったので、そのタイミングでのセンサー装着


なので、珍しく右手上腕に付けました


リブレ

装着時(針刺さる瞬間)は無痛ですが、その後ジワジワと痛みがきます(私の場合は)


今回は真ん中の穴から血も出てきました

すぐ止まったから問題なし?


私は過去に何回か②週間もたずしてリブレを外してしまったことがあります

だいたいが、壁にリブレを複数回ぶつけてしまって少しずつ剥がれて最後には測定不能エラーになって外しています…が、こんなことするのは私だけかな(笑)…?