先日、
普段なら30分で帰宅するところ、

1時間かかって帰ってきた長男…


事故にあったんじゃないか

誘拐されたんじゃないか

いろいろ考えました・・・(;´Д`)



私は家で待機、旦那が自転車で下校コースを探してくれて、途中で見つけました!・・・が、そこでスグに連絡くれればいいのに!!全く連絡くれなかった旦那にイライラヽ(`Д´)ノプンプン


遅かった理由は

私のママ友に会って、話してた

でした…(´Д`)ハァ…


同い年や年下との会話より、大人との会話が好きすぎる長男君・・・

ママの友達だよって知らない人から声かけられたら、きっと信じて話すと思う…


不安しかない・・・(ー_ー;)


長男君には丁寧に説明?したけど、すぐに忘れちゃう子だから、無理だろうし…


とにかく毎日、言い続けるしかない!

まずは帰ってきてママを安心させてくれ!!