今日、旦那に言われたことに腹が立ち

子供っぽいですが…

話したくもなく無視していました…

必要最低限の会話はしましたが



いまだに

イライラがおさまりません・・・



さて、なんと言われたでしょうか?



私はニコチンゼロの電子タバコを

吸っています( ´ー`)y-~~


今日、電子タバコがなくなってしまって、探していた時の事なんですが…


次男「どうしたの?」

旦那「(次男名前)より、大事な大事なタバコをなくして探してるんだよ」


はぁ!?

子供の前でなんてことを!!

ありえない(。>﹏<。)


たった一言なんです・・・が、私の中では許せない発言でした!!!


普通はスルーするのかな?

私がおかしいのかな?


子供が1番に決まってるし!

なにがって

子供の前で言われた事が許せなくて…


明日、旦那と買い物行かないとだけど

行きたくないなぁ・・(´Д`)ハァ…