今回の生理は

出血がほんとやばくて

タンポンが一箱では足りない

ナプキンも足りない


旦那に

生理用品買わないとなんだけどって

そしたら

お金ないって言われました(。>﹏<。)


ちなみに前日から

足りないから買わないとって

伝えてありました


そして、当日

旦那は実家に行きました


お金を借りに行ったのか

てことは

生理用品買えるなって

思ってたら


違った…(-_-;)

お母さんの車が壊れて(バンパーが外れた)応急処置してきたらしい・・・けど!それは車屋でしょ!!また、運転してて壊れたらどうするんだよ…専門家じゃないアナタが直したところで、事故ってからじゃ遅いのに(;´д`)トホホ…



やっぱり

今回、

出血(現実)を見せればよかったかな…

全然わかってない


タンポンやナプキンがないと

どうなるか…


結局

私の母親に

失業手当入ったら返す約束をして

お金を借りて

生理用品買ってきました(;´Д`)