結局、自分の母親に

助けてもらいました(。>﹏<。)


明日、お金を返すことにして

お金借りて買ってきました


タンポンだけでも1000円以上

なかなかの出費だけどさ…


旦那は

生理をなんだと思ってるんだろう


生理は毎月あるんだから

毎月、生理用品は必要なわけで


毎回、トイレで拭けば済む

というわけにはいかないわけで

そんなんしたら

パンツ何枚あっても足りないし(笑)


ナプキン+タンポンでも

漏れるっつうのに…


明日の昼過ぎ〜夕方までには

買ってくる、という、その考え・・・


もう理解できん(-_-;)


汚い話だけど、

明日、出血してるの

見せようかな..!?

明日は1番出血多いはずだし!

現実は知れ!!!