急展開(*^▽^*)...!!!




旦那が

新聞配達をすると

言い始めました〜



どんな仕事でもいい

子ども達優先する為にフルタイムが難しいなら、短時間でもいい

とにかく働いてほしかった

足りないなら私がパートすればいい


そんな私の気持ちが

ようやく通じたのか?


明日、私が知っている(近くにある)新聞屋に電話してみるらしい(・∀・)♪

調べてみたら

求人出してたし

ついに仕事復帰かな〜ヽ(=´▽`=)ノ



新聞配達なら

子供達が登校、登園する時間には

家に居れるし!


元から

朝は4時とか5時に

起きてる人だから

朝早くからの仕事は

苦にはならないだろうし