行ってきました。


今回も

旦那は

家を売らない方法はないかを

聞いていました


結果

無理です


はい

わかっていました


保護課の人に

まずは

仕事を探してみてはと

言われていました


その通り

もっと言ってやってくれ〜


今はまだ子供達が安定しないから

仕事するのは難しいとしか

言わない旦那

職安行っても

前職の辞め方が自己都合なだけに、仕事紹介しずらいと言われてるらしいし


仕事すれば

問題解決なんだけどな…(・_・)

でもまぁ

私がちゃんとしてれば

子供達を私一人で見れれば

旦那も仕事する気になるんだろうし

私が悪いんだろうな…と


来月から

チビちゃんの途中入園が決まったし

私が働くしかないのかな…と


いろいろ考えてると

最近は

夜寝れなくなってきました…


お腹のキリキリ痛むのも

定期的にやってくるし


かといって

お金余裕ないのに

病院行きたいとは言えないし


ちなみに出産後、

先生から

卵巣嚢腫があるから

定期的に受診してねと

言われています


それを知っているはずの旦那ですが

一度も

病院行く?とは

言ってくれません(。>﹏<。)