旦那は4人目を欲しがっています


私は3人、帝王切開で出産しました

先生からは4人目も可能と言われています


…が、

この今の状況で…?


私は糖尿病なので、妊娠すると、1週間入院が必要になります。血糖コントロールの為です。


今、私が1週間、家をあけれますか?


ちなみに

チビちゃんが生まれてから、一度も、一人で外出したことはありません。


うちはお金を全て旦那が管理してるので、外出しようにもできませんが…お小遣い?もらったことありません。必要なものがあると、旦那に言って買ってもらうので…。


喧嘩するたびに、たまには息抜きも必要だから(お金渡すから)行ってくればいいと言われますが…口だけで…実行されず…



現実問題

4人目は不可能


これが私の答えだ