パパが

急に

消費生活センターに行くと言い出した。


ので、

行ってきた


現地到着

入口に「相談は要予約制、なお初回は電話相談のみ」の案内が…はぁ。。


まぁ、家から遠くはなかったし、チビちゃんの散歩したと思えばいいか…


でも、普通調べるよね…(・・;)?



ちなみに行きたいと言った理由

→家を売らなくても、住宅ローンだけ債務整理出来るらしいから、でした。


私はそういう系詳しくはないけど、

自分なりに調べてみた

結果↓

住宅ローンを残して(家は売らなくていい)それ以外の債務整理をする事は可能

でした。


どういうこと‥‥!?


私の調べ方が悪いのかもしれないけど、全然違うじゃん…(-_-;)