こんばんは☆




ウチにいるSwitchのJoy-Conさん☆











最近、調子が悪くショボーン




勝手に動くし、勝手にボタンしてくれたり
色々と使うのにストレスがたまる感じの
この4つのJoy-Conさん達💔





もう調子が悪くなって1〜2年……ショボーン





1番古いJoy-Conさんで4年…… 
よくぞ今まで頑張ってくれました!




今までありがとうm(_ _)m♥










そして今日!




ついに!



ついに!!






新しいJoy-Conさん達を
迎え入れる事にしました(๑•᎑•๑)♬💓



プロコンとも迷ったのですが…



ウチは母も使うので、
使いやすいJoy-Conにしました☆





そんな新しい仲間を紹介しますおねがい✨🎶!












黄色、紫、オレンジ、青





カラフルなJoy-Conさん達ラブ




可愛い"(∩>ω<∩)"❤️❤️❤️




これからお世話になりますm(_ _)m
仲良く、楽しく過ごしましょうね🎶




プロコンは……スプラが9月に発売されれば
スプラがデザインされたプロコンが
新しく出るかなぁ〜って期待してニヤリ



待ちます爆笑💓