おはようございます☆



今日はちょっと私の持ってる
病気の1つについてお話します。



私はここ5~6年ぐらい前から
胸の真ん中に痛みがあり、
酷い時は、起き上がる事も、
息をする事も辛い時があります。


でも、痛まない時もあって……。
酷さも様々で、その日その日によって
全然症状が違います。





症状が出始めた頃にいくつかの病院に行きました。



内科に行って、原因不明。
大きな病院行っても、原因不明。
循環器科に行っても、原因不明。




そしてようやく


ある整形外科で


ティーツェ病と診断されました。





無菌性の炎症が起こり、痛みが出るらしいのです。



そして、特にこれといった治療もなく、
自然に治るのを待つしかないらしいのです。




だから私は痛み止めを飲みつつ治るのを待っています。







でも、ここ最近症状が酷くて……。



ずっと痛みが引かないm(_ _)m



痛くて寝てると
家族から嫌味を言われてしまうので
頑張って起きてるんですが、
正直それもしんどくなってきました……。



この病気を完全に直せる方法を知ってるお医者さん



何処かに居ないだろうか;



今日も痛みと戦う一日になりそうです(>_<)