金ちゃん診察日 | まぁゆの日々の出来事

まぁゆの日々の出来事

24歳で結婚・男・女・男の3人の子供が出来て34歳で離婚・子育ても終わり50歳で再婚(#^.^#) 旦那さんの義父との3人暮らしo(^-^o)(o^-^)o

昨日10/1(火)は退院後の診察日病院
15:00予約
1週間前に行ってるけどねてへぺろ
有給休暇取って連れて行きました病院

1週間前に血液検査はやってるので
今回はなし診察のみ
金ちゃん👴採血嫌いだから良かった照れ

1週間前に炎症が起きていましたが
今日は大丈夫🙆‍♀️
肺も心臓の音も問題なし血圧もよし
次は2ヶ月後です🏥


食欲も少しずつ出てきて
今日は『生姜焼きが食べたいスプーンフォーク』って…
病院帰りにスーパーに寄ってあげました気づき
自分では歩く🚶気全くないから
ってか歩けないか👴
車椅子👨‍🦼借りてきて乗ってもらい
ここの♿はカゴがのせられない😱
こりゃ大変だわ笑い泣き
たまにしか買い物🛒来ないから
身を乗り出してあちこち見てる金ちゃん👴
まずは林檎🍎に食い付いたよだれ
果物大好きだから…
それからお肉買って惣菜売場のとこで
大学いもに食い付いた気づき
大学いもはなぁ...パサつくよなぁと
思いつつ大好きだから買ってあげた。
水分補給にアップルジュースがいいと
車の中で飲ませ🏠まで送る👴
私はその後薬💊をもらいに薬局へ車ダッシュダッシュ
🏠に戻るともういい時間に🕡️
ご飯の支度するも旦那サン
帰ってきそうにない
金ちゃん👴帰ってくるまで待ってるって…
いつもは18時には食べてるから
遅くなりそうだから先に食べなって…
ようやく食べ始めました👴
が…途中でまた
咳き込む😱😱😱
やはり大学いも🍠
小さくカットしたんだけど悲しい
今回はそんなに咳き込まず軽かったかな?
ちょっと反省⤵ですネガティブ
でも好きな物は食べさせてあげたいしね!
食べられる食欲がある時に少しでもね

今週末は私達夫婦が定期検診病院
来週は旦那サンのお姉ちゃん夫婦が来る🏠
金ちゃん👴の髪カットにも行かなきゃだし
相変わらす忙しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1日24時間じゃ足りないわ
blogもなかなか書けないし
皆様のblogにお邪魔しにも行ってる暇が
なかなかない爆笑
身体2個欲しいよね~てへぺろ

さぁ今から仕事🏢
今日も頑張ってきますプンプン