介護認定 | まぁゆの日々の出来事

まぁゆの日々の出来事

24歳で結婚・男・女・男の3人の子供が出来て34歳で離婚・子育ても終わり50歳で再婚(#^.^#) 旦那さんの義父との3人暮らしo(^-^o)(o^-^)o

7/26(金)

金ちゃんの介護認定調査員さんが来る日

只今要介護1の金ちゃん👴

ケアマネージャーが30分前に来てくれて打ち合わせ照れ

なのに…金ちゃんこの日は絶好調👴

喋る喋る。

調査員さん女性だったので張り切る事👴

ベッドからの起き上がりもいつもは一回で起きられないのに一発で起き上がり3つ最初に覚えておいて下さいね。と言われて

昨年は思い出せず答えられなかったのに今年はすぐ答えられた笑い泣き

今回の調査員さんは市からの調査員さんでとても厳しそうな方でした悲しい

昨年は甘かったんだけどなぁ…

要介護1のままだったらいいけど...要支援になっちゃうかもなぁ…


1ヶ月後の結果どうなる事やら笑い泣き