旦那サン転職します | まぁゆの日々の出来事

まぁゆの日々の出来事

24歳で結婚・男・女・男の3人の子供が出来て34歳で離婚・子育ても終わり50歳で再婚(#^.^#) 旦那さんの義父との3人暮らしo(^-^o)(o^-^)o

今週いっぱいで旦那サン

今の派遣先辞めます。

同じ派遣で仕事量の違い、違う派遣の方が時給が良かったりおかしい事が多々ある糞会社


何度も改善を求めるもいっこうに改善されず旦那サンだけ大変な仕事してたってか辞める事になった今でも酷すぎるムキー

出来る人やる人が損をする会社

やらない出来ない人には天国な会社

だから赤字会社

親会社が大きいから潰れはしないけどこんな会社だから良い製品が出来ず不良品が大量に出る。


契約更新をしないとしてから誰も何も言わず作業長が考え直してくれないかと面談があっただけ。

現場の携わってる社員は未だに何も言わない。

派遣会社も辞める事に関してこちらから言わなくて良いとの事なので言ってません。


こんな酷い会社早く辞めれば良かったんだよ。

私は残りますが…

2人一気に辞めるので来週からどうなる事やら何ヶ月も忙しい日々が続いてる所どうなってしまうのか…

大変な事はみな旦那サンまかせで後から入った人達の指示もしない…等々言い出せばきりがない


幸いもう次の派遣先は決まりましたにっこり

か月曜日に工場見学に行きすぐ決まりました気づき

8/5からの出勤です。

今よりも職場が近くなるし通常勤務になるので規則正しい生活が出きるから🙆‍♀️


ただ私は遅番のため生活リズムがちょっと心配爆笑





ヒアロディープパッチ

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット