びっくりなアレルギー検査結果 | まぁゆの日々の出来事

まぁゆの日々の出来事

24歳で結婚・男・女・男の3人の子供が出来て34歳で離婚・子育ても終わり50歳で再婚(#^.^#) 旦那さんの義父との3人暮らしo(^-^o)(o^-^)o

今日は週1の副鼻腔炎の通院日病院

先週採血してアレルギー検査の結果…もらいました爆笑


先生くるくるスギとヒノキだけで後は大丈夫。アレルギー体質じゃないね。


・・・そうなの?

自分はアレルギー体質だとばっかり思ってたから驚きびっくりびっくりびっくり

まぁ良い結果で良かった爆笑

でも副鼻腔炎は相変わらず…なかなか良くならず夜と朝起きた時に咳が出る。
薬飲んでるのに…6月の末から通院してるのに悲しい
3ヶ月位は通院して下さいって言われてるから頑張りますか笑い泣き


      今日は十五夜🎑

とても大きなお月様やや欠け月キラキラ 見る事が出来ました飛び出すハート


で…久しぶりのマックⓂ️🍔🍟いただきましたハンバーガー
マックフライポテト🍟最近クーポンでないなぁ爆笑

明日は1日のんびり過ごす引きこもりDay笑ううさぎ