こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。

コメントの返信ができていず申し訳ございません💦



娘、園で頑張りました〜!
かなり疲れたらしく園バスの中で熟睡大あくび
バスの中はエアコンが効いているはずなのに娘の頭や身体が熱すぎて慌てましたあせる
急いで帰宅し、ぬるめのシャワーで身体を洗い、エアコンのきいたお部屋で水分を摂らせました。(毎回帰宅後すぐシャワーです。)
シャワーの間泣き通しなのですが、そうでもしないと熱を発散できません汗
熱が身体に篭ってしまうタイプのようです。
しかもうちの子、園では水分もほとんど摂らず給食も食べない。
こんな暑い日はいつもとても心配ですショボーン
……いつになったらみんなと同じように飲んだり食べたりしてくれるんでしょうか。
体内の水分量も足りなくて茹っている感じなのかと思っちゃうほど身体が熱くて困りました。

しばらく涼しいお部屋でゴロン。
動く元気がなかったよう。
夕方以降やっとご飯を食べてくれて一安心です。
明日も大丈夫かしら。

今日もたくさん泣いたのか自分の腕に新たな複数の引っ掻き傷が泣くうさぎ
やっと消えそうだと思ったのに……。
親指の付け根も何だか赤く腫れているし。
どうしたのかなぁ汗うさぎ
ちょっと擦れてもいるので自分で壁を殴ったとか……?

心配はつきませんネガティブ



皆様今日も本当にお疲れ様です。
ゆっくり眠りにつけますようにニコニコスター