こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。



娘は熱もなく元気になりました。
が、私も40度近い高熱が出ました。
寒すぎていろいろ着ても震えています。
手足の痺れまで出てきたので父と母を召喚。
体調悪すぎて娘の病院は連れて行かなかったのに、親に自分は病院へ連れて行ってしまいました。

結果、コロナでした!
2度目のコロナ。
ちょうど1年後くらい。
病院でも薬局でも家でも自分だけ震えている苦痛。

コロナじゃ娘は園に行かせられない。
家でめちゃくちゃ走り回ってるのに。

次から次と試練が……。
手洗いとかめっちゃしてるのに。

もう勘弁して。

疲れ切った母も娘の面倒を見なくちゃいけなくて可哀想すぎる。
つくづく親不孝な私。


皆様お疲れ様でした。
お身体ご自愛くださいませ。