こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


 

嫌な予感ほどよく当たる。

昨日体調が悪そうだった娘は昨夜から高熱。

最高は39.8℃までいきました泣くうさぎ泣

解熱剤を入れて眠っている娘の横で何度も熱を確認する私あせる

熱性痙攣待ちなので痙攣予防薬も入れましたが、やはり不安で眠れませんでした。


ここ4日くらい??

夜中に私は眠れず今日は少しでも瞼を閉じれば寝てしまいそう大あくび

娘がいるからもちろん眠れないのですがネガティブ


解熱剤で一旦熱が下がると元気になったと勘違いしてはしゃぐ娘爆笑

可愛いけど大人しくしてて〜魂が抜ける


明日の園はもちろんお休み。

また病院……かなぁ。

病院行き過ぎていて心底行きたくないです。


「こんなに弱く産んじゃってごめんね……。」と涙が出ちゃう。

代わってあげたい〜。


何て思ってたら自分の喉も痛いことに気づきました真顔

代わるのはいくらでも。

でも!!!

2人で体調不良は最悪だからオエーオエーオエー

そんなことは望んではいないのに泣


上手くいきません。



皆様今日も本当にお疲れ様です。

いつもありがとうございます!