こんにちは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


昨日最後まで園に行かせたら夜、寝ない!

昼寝すらしていないのにえーん


20時10分おんぶで寝ましたが1時間しないうちに飛び起き、その後22時50分寝たと思い少ししてお腹に布団を軽くかけたら飛び起き……結局明け方5時近くまで寝ませんでした。


疲れているはずなのに……。

疲れすぎなのか、神経が過敏過ぎて眠れないようです。

泣いたり怒ったり、かと思えば急に笑い出したり。

ついていけませんショボーン


可哀想過ぎますし、こちらも辛いので……朝は泣いてしまいました。


朝ごはんも食べないのに園に行かせてしまいました……。

きっとお家で休みたかったことでしょう。


ごめんね、と罪悪感。


とりあえず少し休みます。


暗いブログになってしまいすみませんあせる


皆様にとって穏やかな一日となりますように。