こんばんは、ほのかです。
4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。
今日も園で保護者会がありました〜。
うちの娘が園でいつも大泣きしているから、「お母さん大変でしょう?」心配されちゃいました



ーーそうなんです!
園で一番大変だと思ってます

夜もきちんと眠れないし、すぐ泣くし怒るし、こちらはそれに振り回されてかなり疲れてしまってます……。(今日も荒れたぜぃ……。)
どうやらいろんなお母さんに抱っこをせがんでいる様子

「可愛いのに先生に園では抱っこしないでください、と言われてしまって……。」と今日も保護者の方に言われました。
これで4人目くらい

ーー誰でもいいんだな!?
面白いお母さんが「あれだけ泣いたら腹筋割れてるんじゃない?!」と

「いえ、お腹ぽっこりです。」と馬鹿正直に答えた私

今日も明るく優しいお母様方に心癒されまくりました。
「いつも娘がうるさくてすみません
」と言ったら「そう言う意味じゃないんだよ〜💦 お母さん、大変じゃないかって心配だっただけで。全然良いんだよ〜!!」と言っていただき、ハグしてもらいました


裏表がない感じの明るいお母さん。
今日初めてお話したのに、もう仲良くなれる予感です。
皆さん本当に良い人で泣けてきます。
明日こそは娘に園で1日頑張ってもらい、私はお家でゆっくりする予定です

いつも頑張っている皆様、ほんとうにお疲れ様です

素敵な夢をみられますように
