こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。



発疹が消えない娘。

明日こそは園に、と思ってはいたのですが顔中に発疹驚きガーン

他の場所は良くなっているのですが……顔だけ酷いです💦

こんな状態じゃ明日も休みかなぁ。

お家で元気がありすぎて昨夜も中々寝ず、寝ても飛び起きることが2度もあり、私はげっそりしていますネガティブ


ずっと一緒にいるためいい加減少し離れたいです魂が抜ける

ゆっくり横になれたらなぁ……。


奴隷のような生活。

身辺自立が進んでいないため何をするにも関わらなければ完結せず、疲れました。


何より可哀想だから本当に早く治って欲しいものです。


ブログで体調不良のこと以外を書きたいです爆笑



皆様本当にお疲れ様です。

穏やかな夜となりますように飛び出すハート