こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。



発疹がひかない娘。

それどころかどんどんひどくなってきました驚き

皮膚科のお薬飲ませているし塗っているのに真顔

……ということで明日は別の皮膚科に連れて行きます爆笑

このままだといつ登園可能か全く不明なのであせる


土曜日からずっーーと一緒。

明日ももちろん一緒。


お尻やお顔が特に可哀想なことに……。

大人でも痒いのはイライラするのに、よく頑張っている娘。

寝る前は甘えてグズグズ。

そして中途覚醒の割合高し。

でも痒いんじゃ仕方ないと思っています。


といいつつも、せっかく22時20分頃寝た娘が横でモゾモゾしていると「まさかもう起きちゃう汗うさぎ?!」とドキドキ。


少しでも長く、心穏やかに眠らせてあげたいです。


昨夜は「朝起きたら少し良くなっているかな?」なんて期待したけれどとんでもない!

むしろもっと悪化していました泣くうさぎ

エアコンは長時間つけていますし、寝ついた後少ししたら窓も開け、良い風も入ってくるのでそこまで暑くないはずなんですが……。


難しいです。

何の症状もない時でさえ娘の安眠が課題なのに……あせる


愚痴が多くなってしまいすみません。


私なりに頑張っていますスター



皆様今日もお疲れ様です。

暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね。