こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。



母子通園日でした。

いつも外では何も食べない娘。

今日は機嫌がよく給食を食べてくれました!!ラブ

先生方もびっくり。

唐揚げはほぼ食べ、ご飯も少量ではありますがもぐもぐ飛び出すハートスープやヤクルトもごくごくお願い

とっっても嬉しかったです!


母子通園ではいつもコアラの娘ですが、今回は私から離れておもちゃを取りに行ったり走ったりできました。

深夜泣いて起きてそこから2時間半は眠れなかったのですが、荒れた後は割とすっきりするみたいですね笑


すごくリラックスできていました。


こんな日があると心底ホッとします。

良かった〜。

これからも気が向けば食べられるに違いない。


お母さん方との話も盛り上がり楽しい時間でした。


明日も園のお話し会があるので頑張ってきます!



皆様今日も本当にお疲れ様です。

ゆっくり眠れますように。