こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が全然できていません。

本当に申し訳ございません。

ですが皆様の優しさはばっちり届いております!

本当に癒されております。

ありがとうございます!!



ゴールデンウィーク中から体調の悪かった私。

先日2回目の受診で血液検査をしました。


本日母子通園をしており、その間に病院から電話が。

結果は「マイコプラズマ肺炎」だったとのこと!凝視

ヘトヘトで帰宅したので「今日伺ったほうがよろしいですか?」とお医者さんに聞いたら「もう治ってるなら来なくても良いですし、明日以降で大丈夫ですよ〜。」(軽い笑)ということだったので、明日受診してお薬いただいてきます。


今日も園で全然咳が出なかったので治りかけな気はするのですが、また出たら怖いのでお薬一応いただいておこうかと思っていますにっこり

ーー不治の病でなくて良かったです!

でも先週も園に行ってしまったので誰にもうつしていないか心配です💦

毎回マスク着用で娘としかひっついていないので大丈夫かなぁ……。


それにしても娘は私にちゅうチューラブラブしてきたり、口を触ってきたり抱っこをせがんだりとベッタリなのですが大丈夫なのかしら?!ガーン

今のところ咳の症状もなく元気なのでとりあえず良かったです。


明日以降も悪化することなく、元気にやっていきたいものです。



皆様本当にお疲れ様です。

いろいろ流行っているみたいなので皆様もお気をつけくださいね。