こんにちは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が全然できていません。

本当に申し訳ございません。

ですが皆様の優しさはばっちり届いております!

本当に癒されております。

ありがとうございます!!



今日娘は元気に園に行ってくれました。

私はお薬が効いているのか昨日より元気があり、久しぶりにNetflixの映画「シティーハンター」を観ました!

実は私、鈴木亮平さんが大好きなのでずっと気になっていたのですが、観られて幸せでした!


実写版、格好良すぎましたお願い

兄がいるので子供の時にシティーハンターのアニメを観たこともあり、「うんうん、冴羽獠ってこんな感じだったよね!!」と思える、ハマり役でした。


それにしても格好良かった飛び出すハート

おちゃらけたところも含めて最高でした!


映画観たの何ヶ月ぶりかしら……。

もしかしたら1年くらい観ていなかったかもしれません驚き余裕がなさすぎて。


これからちょっとずつ、いろんな映画やドラマも観たいなぁと思います。


そろそろうちの子のお迎えに行って参ります!


またいろいろご報告させてくださいね。


今日も本当にお疲れ様です!!!