こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が全然できていません。

本当に申し訳ございません。



すみません、私の体調不良でブログを書く余裕が一切ありませんでした。
土日は娘のために外出したのですが、金曜母子通園で頑張り、土日も無理をしたら日曜日の夜に高熱。
月曜の早朝嘔吐。
頭痛が酷かったのでそのせいで吐き気をもよおした様子。
ぐったりしながらも元気な娘に園に行ってもらわなければと準備。
レインコートを着て雨の中バスを待ち、乗せた後はひたすらお家で寝ていました。

そのおかげかやっと少しよくなりました。
実は金曜日も園からの帰宅後、娘にご飯を食べさせ、お風呂に入れて歯磨きもしたら夕方18時半ごろ一緒に寝てしまい!
朝の4時まで娘に起こされるまで起きれなかったのです驚き
自分はシャワーすら浴びておらず不快だったのに。
とにかく疲れが溜まりまくっているんだな、と実感しました。

今日もずっと寝ていたのに、娘が寝ついた19時40分以降、家事もおそろかにして「休もう!」と決めております。

ストレスや疲れは万病の元ですよねあせる
一応毎年健康診断は受けているのですが、最近の体調不良を考えるとまた病院に行くべきかなぁとも考えています。
「疲れていて眠りたい」が一番に来てしまい、中々行けていません💦


皆様今日も本当にお疲れ様です。
穏やかな気持ちで眠れますように。