こんにちは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が全然できていません。

本当に申し訳ございません。

 

今朝5時過ぎ、娘39.7℃の熱を叩き出しましたネガティブ
熱性痙攣予防薬を入れて様子をみていたら遊ぶ娘。
なぜか元気そう。
しかし勘違いな訳ありません。
お顔も真っ赤でしたから。
冷えピタは嫌がりますが両足の付け根に貼って身体をふいて着替えさせると……。
解熱剤も入れていないのに38.2℃に下がりました。
謎。
解熱剤はお昼頃入れたら余計調子にのり元気いっぱい。
ジャンプしています。
何だかよくわかりません。
熱が篭りやすいタイプなのでしょうが。


昨夜から夫が日本にいるのですが、私と娘は熱に振り回されどこも行けず。
夫のことは私の親と兄弟に頼んで車で外食など連れて行ってもらいました。

娘はようやく夫のことを「何だか会ったことある……。」と認識したのかw、以前嫌がったおんぶも普通にされていました。
良かったね。

夫は「重いよ〜。」と言っていましたが、そうでしょう笑ううさぎ
私はいつもだから頑張ってもらっちゃいます!

明日はもっと元気になって、少しだけでもお外に連れて行けますように。
もちろん無理はさせません!

連休すぐにこんなです〜。
予想通り過ぎて笑っちゃう爆笑


皆様は元気いっぱいで連休を過ごされますように。
今日も本当にお疲れ様です!