こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が大変遅くなっております。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。



昨日高熱があった娘。

今朝も38度近い熱が。

お耳も真っ赤で怖かったので解熱剤を使用。


その後はお熱が上がらず大丈夫でした!

良かった〜。


近所の桜祭りに娘を連れて行きたかった。(こんなのばかり🤣去年、療育の夏祭りも行けず。一昨年も幼稚園のプレ夏祭りも体調不良で行けませんでした。何でなの🥲)


いろいろな経験をさせたい!

ーーでもここぞという時にはほぼ体調不良。

本当に悲しいです。


何だか私も喉が痛くなってきました。

いつものパターン。

弱々親子。


昔からたくさん眠らないと頑張れない人でした。

出産後はたくさん眠れる筈もなく、しょっちゅう娘と体調を崩しています。


高校時代、恩師に「帰宅後、疲れて少し眠ってしまいます。」と言ったら「精神的無気力だね!」と決めつけられ悲しかったことを思い出します🤣

その頃の私もやりたいことだらけで無気力とはほど遠かったのですが……先生の瞳にはそう映らなかったようです。

残念ですねぇ。


体力があって元気いっぱいな方って、人にもよりますがすぐ体調不良になる方の気持ちに鈍感ですよねぇ💦


「鍛えれば良いのでは!」というご意見も分かるのですが、鍛える途中で風邪ひくわ、私🤣ほんとに。

困ったものです。


上手く眠れない娘は21時半に寝て今22時過ぎ起きちゃいました。

どーしよぉ💦


入園日、親子共々元気で行けるといいですが。



皆様今日もお疲れ様です。

ゆっくりお休みできますように。