こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が大変遅くなっております。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。



今日(もう昨日になってしまいました💦)はお腹の調子が悪い私でした。

頭も重いし喉も痛いし身体は怠い。


娘は元気になっておりますが療育に連れて行く元気はなかったです。


娘が弱いのも私が弱いからか……と落ち込みます。


元気な時は笑い飛ばせることが体調不良になると途端にできなくなり辛いです。


ネガティブな1日でした。


こんな感じでこの先乗り切れるのだろうか……不安でしかありません。


これから先もずぅっと娘を支えていきたいのですが、弱気になっています。



皆様今日も大変お疲れ様です。

ゆっくり休めていますように。