こんばんは、ほのかです。


4歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が大変遅くなっております。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。




今日は夕方から不機嫌な娘。

抱っこ、おんぶ。

限界になって下ろすと絶叫していました。


原因は分かっているんです。

イレギュラーなことがありまして💦


私には些細なことのように思えるのですが娘にとってはそうでなかった様子💦


最近夜の19時くらいには寝ているのに泣きながら怒りながら今やっと寝ました(22時過ぎです)。



4月からの環境の変化に耐えられず荒れ狂うのが想像できちゃいます🥲


幹細胞治療をしてくださった先生も環境の変化でまた一時的に悪化することは考えられるとおっしゃっていましたから……。

覚悟しております🤣



皆様今日も大変お疲れ様です。

素敵な夢を見られますように。