こんにちは、ほのかです。


3歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


コメントの返信が大変遅くなっております。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。



Ameba20周年なんですね!

おめでたいですね〜。

おめでとうございます!!



朝5時くらいに少し咳をしていた娘。

7時には咳症状はなくなっていましたが鼻詰まりはまだありそう。

ここ数日鼻詰まり以外の症状がみられないので花粉症を疑っております。

療育に行かせるべきかどうか悩みましたが、朝から遊んでおりましたので、午前中だけ行かせることにしました。


ちょっと休もうと思ったのですが……大したことをしていないうちにお迎えの時間が💦


迎えに行くとドアを開ける前から娘の泣き声が🤣

ほんといつでも泣いてるなぁ……。

困ったものです。


私を見るとピタリと泣き止みました。

帰りの道中何だかむっつり、怒っているような顔。

うんともすんとも言わず静かでした。


帰宅後、飲み物を摂取したらすぐ寝ました。

相当疲れたんでしょう。


夜に体調が悪化しないことをひたすら祈っています💦


今日行かせないでも良かったのですが、自分も限界を感じたので行かせちゃいました。


今少し休むことにします。



皆様今日もお疲れ様です。

穏やかな午後となりますように。