こんにちは、ほのかです。


3歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。



クリスマスですね〜✨

ウキウキするはずなのに娘に元気がありません🤣


可愛いホールケーキに見向きもせず、クリスマスツリーや窓に貼ったデコレーションをいじることもなく……お布団の上でゴロゴロしています😅


一体全体どうしたの?

サンタさんのワンピースを着せたのに毛布にくるまって出てこないから無意味💦


金曜日の療育で頑張りすぎて疲れちゃったのかな?


サンタさんに頼むことでもないと思うけれど、もし叶うならどうか娘に健康な身体を。

1ヶ月のうちに10日以上体調不良なのは可哀想なので。


……それは初詣にでも願おうかしら?😅


サンタさんはみんなのお願い事を叶えるのに忙しいかも知れないから😌


どうかこの日に寒さに凍えて辛い思いをする人たちがいませんように。


読んでくださる皆さんが心穏やかなクリスマスを過ごせるよう願っております💕


メリークリスマス🎄🎁🍾🎅⭐️