こんばんは、ほのかです。


3歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー全てとても嬉しく、励みになっております。


お久しぶりになってしまいすみません💦


娘がまた高熱を出しました😱(39.8度とかです)

過去に熱性けいれんを3度経験しているので、ダイアップ使わせていただきました。


でも心配で夜は眠れません😨


昨日は1日やたらとハイテンションで楽しそうだったんですよね……。


ハロウィンのお祭りがやっており、恐竜の仮装をした方を発見!

他の子は怯えて泣くのに娘はお手手を触らせてもらってました🤣

強い……。


そんなところでは強いのに身体は弱く、1ヶ月に1度くらい熱を出しています😭


こんなんじゃ入園できてもどうなることやら。


早く良くなって欲しいです。


ほんとは明日療育で(私が)楽しみにしていたお芋掘りだったんですよね……。

残念すぎます。


娘に自然と戯れ、土まみれになって欲しかった……。


また来年に期待です!



皆様もどうぞお身体ご自愛くださいね。

いつもありがとうございます。