おはようございます、ほのかです。


3歳の娘が自閉症、重度知的障害と診断されております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いつも支えてくださる方々にも感謝です。



実は娘……朝から救急搬送されました😭💦💦

昨夜ずっと鼻詰まりで寝たり起きたりを繰り返し、不機嫌で泣いておんぶ抱っこでした。

微熱はあったのですがそこまで高くなく、5時40分にようやく寝たと思って安心していたら急激に体温が上昇。

人生2回目の熱性痙攣を起こしました。

時間は長くはなかったのですが2度目なのですぐ救急車を呼びました。


そして今病院。

痙攣のためのお薬ダイアップを入れていただきました。

娘は私の膝の上で寝ていて私はぴくりとも動けず😂


救急の時間なので薬があまり出せないということで、結局午後もかかりつけを受診してくださいと言われました😨

娘もぐったりしているのに1日2度も受診……。

可哀想😢

私もぐったりしているので休みたいのですがそうも言っていられません。


ずっと微熱だったからすっかり油断していた自分が悪いのです💦

娘に可哀想なことをしました💦


痙攣時に嘔吐してしまったので帰宅後に洗濯……と思うと気が重いです😓


とにかく一分一秒でも長く娘を寝かせてあげたいです。


朝から暗くなってしまいすみません。


皆様にとっては平和な日となりますように。