こんにちは爆笑今日は朝から雨で身体が
痛くて痛くてたまりませんアセアセ
痛み止めを夜中に点滴してもらおうかと
思いましたが、日中に痛みが出たら
点滴できないので夜中は断念しましたガーン
(2~3時間しか持続しないのでしょぼん)

午前中から母が面会に来てくれて
ゆっくりゆっくり杖で歩いて売店へ
行ったり車椅子で洗面所に歯磨きをしに
行ったり…グッド!キラキラ
点滴してからは少し動けていた気がしますにひひ

午後からまた雨が強くなって、
痛みも強くなっていますガーンふぅ~DASH!DASH!DASH!
いまは主治医待ちです!!
今日こそトリガーポイントしてもらいますグッド!
背中と背骨が痛すぎて横になって眠れないんですよねしょぼん
昨日も座ってうとうとしていて、
明け方になってようやく少し横になって
眠ることが出来ましたショックダウンダウン
目の下のクマが酷いですガーンやだアセアセ

頬もまだ痩けてるし食べれないのも
FMSの症状だと言われてるけど、
年に何回もこんな症状になってるし
入院するほどは珍しいけど毎年梅雨頃から
冬場にかけて半年間くらい、
栄養剤の点滴してもらってたんですよねガーン
今年は大丈夫大丈夫、と油断していましたショックダウンダウン

これからは少しでも食べれなくなったら
しっかり点滴してもらわないと…DASH!DASH!DASH!

お腹の筋肉まで痛くなってきたガーン
足の筋肉なんてまるで無くなってしまったしガーン
退院したら家のなかで暫くはストレッチや
マッサージをして、ある程度動けるようになったらお散歩してみよう星

身体もほてってるし寝不足からか
頭もガンガンしますね…もやもや
鎮痛剤飲もうか迷うけど我慢しないとなガックリ
主治医が当直らしいので何かあったら
先生に聞いてみようにひひ

麻酔までゆっくりしてよ~っと。