こんばんは得意げ
今日も30分程リハビリをして
病室前の廊下の手すりを持って歩いて
最終的には杖で洗面所まで行くことが
出来ました爆笑キラキラ

いよいよ明後日退院ですお願い!!
今日は退院前最後の回診の日で主治医に
久しぶりに会うことが出来ましたウインク
退院当日まで痛み止めの点滴は続きますアセアセ
でも点滴をすると動くことが出来るので
最後まで頑張りますグッド!

そんな今日は背中と背中の骨が痛み、
トリガーポイント注射をしてもらう予定でしたが、先生が忙しく病棟に来れなかったので
明日注射をお願いして、
疑問点なども質問しようと思いますキラキラ

昨日は背中の痛みで横になって眠ることが
出来なかったので座ってうとうとしていましたしょぼんダウンダウン
今日は眠れるかなぁ…!?寝たいよガーン

背骨を中心に左右に痛みが広がっていて
同室の友達に背骨が曲がっているような!?
と言われたので見てもらおうかとしょぼん

あとは膀胱炎の症状があったので
尿検査をしてみようかと言う話になりましたが、不正出血があったため今度外来で
検査することになりましたショック
退院したら婦人科や耳鼻科にも行かなくてはガーン

身体中が痛いDASH!DASH!DASH!涙が出そうしょぼん
負けたくない、でも痛い…
朝夕は手足の強ばりや副作用に悩み、
点滴もこれからは毎日は無理だから
いまみたいに点滴も出来ないしガーン

痛みに負けないで過ごしたいショック
今は背中から足先まで痛みが走るアセアセ
痛みのない生活を送りたいガーン
これってワガママなのかなぁ!?


明日は母が来てくれるので、
杖でゆっくり売店や廊下まで歩いてこようかと思っていますキラキラ
それではお休みなさいグッド!