こんばんは~~![]()
すっかり寒くなりました![]()
金曜日、あゆたんが京都に来た夜、薄着すぎて寒かったぁ![]()
ヒートテック着る季節がやってきたのね~![]()
土曜日、あまりに寒かったので、ストーブ出しました![]()
ガスファンヒーターなので、灯油買いに行かなくても済むから楽チン![]()
電気カーペットもそろそろ出さないとね![]()
先週エステ行ってきて、よもぎ蒸しとか足湯とかしたのに全く汗が出ない![]()
逆に寒いくらい![]()
びっくりするくらい代謝がかなり落ちてるとの事で![]()
ちょっと怒られたりしたよ![]()
・水分を取るように![]()
・家の中でもしっかり靴下を履いて![]()
・体を冷やさない食べ物を食べる![]()
とりあえずこれを徹底してやらなあかん![]()
夏は2リットルくらい飲んでたけど
冬はトイレが近くなるのが嫌なので極力飲まないようにしてる![]()
でもそれがダメみたい![]()
今日の晩御飯はカレー鍋をしました![]()
土鍋、割れて捨ててたのを忘れてたから、普通のお鍋で![]()
今年初鍋![]()
お野菜いっぱい食べれたしあったまったし、美味しかったぁぁ![]()
最近、しょうが紅茶にはまってます![]()
お砂糖入れなくてもすっごく美味しくて、体もあったまります![]()
あゆたんからもらったどーなつと一緒に![]()
もう最後の1個~~![]()
ちかさんからの誕生日プレゼント![]()
乾燥生姜が入っててお湯が優しくてホワーンってあったまるの![]()
これマジでオススメです![]()
体の芯までポッカポカ~~![]()
お風呂上がって3時間経つけど、まだめっちゃあったかいもんっ![]()
めっちゃぬくぬく~~![]()
でも今暑いので脱ぎました![]()
![]()
家で靴下履くの嫌いね~ん![]()
できれば靴下履きたくないねんけど、体質改善のために![]()
これを続けてたら、しっかり体質改善できるかな![]()
これからますます寒くなるから、しっかり頑張らなくちゃ![]()



