こんばんは~![]()
今日で、ほぼ全国的に梅雨が明けたそうですよ![]()
しかし暑い一日でしたよねっ![]()
![]()
日差しが痛かったです![]()
![]()
![]()
いよいよ夏がやってきます![]()
夏が怖いです
今日は、とっても早起きでした
いいお天気やったから、お洗濯したり、新聞読んだり、お墓参り行ったり![]()
お客さんからアロエの苗をもらったので、ホームセンターへ植木鉢を買いに行って移し変えました![]()
でもこのまま何にもしいひんまま一日終わったらもったいないなぁ![]()
そや![]()
やっぱり映画見に行こう![]()
踊る大捜査線
「踊る」大好きなんです![]()
公開からなかなか行けず、やっと見れるので張り切ってます
映画館へ行く途中、踊る大捜査線にゆかりの深い場所を通ります![]()
京滋バイパス 久御山ジャンクション![]()
ここがわかった人は、かなりの「踊るフリーク」です![]()
![]()
前回の「レインボーブリッジを封鎖せよ」でのレインボーブリッジの映像![]()
実はここで撮影をしたんですよ![]()
ほんまにレインボーブリッジでは撮影できないので、まだ開通していない全国の高速道路を探した結果、ココが選ばれたそうです
「レインボーブリッジ 封鎖できませーん
」って青島が叫んだのは、実は京都だったんです![]()
もちろん背景などは合成ですが、監督の遊び心で、京都の山や、清掃工場のえんとつがちょろっとだけ映ってます
これを見たさに、3回も映画館へ見に行きました![]()
あれから、もう7年も経ったんですね![]()
そんなに経ってるんや~って驚きでした![]()
映画はおもしろかったです![]()
賛否両論でいろいろ聞きますが、私はアリやったかな![]()
無理矢理な点もあったけどね~![]()
昨日、竜王のアウトレットで、こんなものも買いました![]()
今流行りの食べるラー油
これめっちゃおいしい~~~![]()
野菜炒めにも、インスタントラーメンにも、どんなのにも合うね~ん![]()
何でもっと早く出会わへんかったんやろ~![]()
これからますます暑くなるので、食欲がなくなる夏にはいいアイテムになりそうです![]()
ほんまにおいしいんで、ぜひ食べてみて下さい![]()
![]()
桃屋のも食べてみたいです![]()
さぁ、いよいよ今週末トーサミですよ~![]()
![]()
今から体調管理はしっかりしましょうね~~![]()
万全で行かんとね~![]()
![]()


